MENU

黄土よもぎ蒸し

漢方よもぎ蒸し、ハーブよもぎ蒸し
2種類あります。

 血流改善
よもぎ蒸しで使用するマントの下はサウナ状態となり、体をしっかりと温めることができます。
この体の中からしっかりと温まることで血流が良くなります。
代謝アップ、ダイエット
血流が改善することで臓器の働きも良くなり、基礎代謝アップ効果も期待できます。
ダイエットをしている人にとって、この基礎代謝アップがポイントになります。

美肌効果
よもぎ蒸しでは汗をかきやすくなることからデトックス効果もあります。
汗をかくことで老廃物を排出されて美容効果が得られます。
自律神経が整う
よもぎに含まれるシオネールなどの成分によってリラックスすることができ、自律神経を整い、様々な症状の改善に効果が期待できるでしょう。
ストレス解消
よもぎ蒸しのリラックス効果によってストレス解消効果も期待できます。
よもぎ蒸しでは美容効果を得るために利用する人も多いですが、イライラする、疲れがなかなか抜けないといった、ストレスによっての体調や精神面を整えるにも最適です。

婦人科疾患の改善
膣の粘膜からよもぎや漢方の成分を直接吸収し、子宮や卵巣の働きも改善させることができます。
生理不順や生理痛の改善、子宮筋腫、更年期障害などの緩和にも効果が期待できます。
妊活や産後回復
子宮もしっかりと温められるので子宮内膜が厚くなり妊活をしている人にも良い効果が期待できるでしょう。
韓国では昔から産後の肥立ちに利用されていることからも、産後回復にもよもぎ蒸しは効果的です。
料金

40分3000円

60分4000円

+ヘナ200円